元「美勇伝」の三好絵梨香、第2子妊娠を報告「楽しみで待ち遠しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元「美勇伝」の三好絵梨香、第2子妊娠を報告「楽しみで待ち遠しい」
タレント、三好絵梨香【拡大】

 アイドルユニット、美勇伝の元メンバーでタレントの三好絵梨香(35)が1日、自身のブログを更新し、第2子の妊娠を発表した。現在妊娠9カ月で、10月に出産予定だという。 三好は「ご報告」と題し、「第二子を授かる事ができました」と報告。「妊娠後期になり日に日に大きくなるお腹を見るたびに楽しみで待ち遠しい気持ちでいっぱいです」と喜びをつづり、今後の活動について「レギュラー番組も9月で産休を取らせて頂きます」と記した。 また、3歳の長女も「毎日お腹に『お姉ちゃんだよ~元気かい?』と話しかけたり、産まれてきてからのお世話が楽しみ!!と張り切っています」と出産を心待ちにしている様子を明かし、家族や周囲のサポートに感謝を伝えた。 三好は2013年4月に一般男性と結婚。17年1月に第1子を出産している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元「美勇伝」の三好絵梨香、第2子妊娠を報告「楽しみで待ち遠しい」