堀田茜、攻めキス大変デス 主演・葉山奨之を相手に“逆床ドン”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

堀田茜、攻めキス大変デス 主演・葉山奨之を相手に“逆床ドン”
新事務所に移籍した初日にイベントに臨んだ堀田。爽やかな笑顔で再スタートを切った=東京・有楽町(撮影・塩浦孝明)【拡大】

 モデルで女優、堀田茜(27)が1日、東京・よしもと有楽町シアターで行われた映画「キスカム! COME ON, KISS ME AGAIN!」(松本花奈監督、4日公開)の記念イベントに出席。同日付で芸能事務所、トップコートに移籍して初仕事に臨んだ。 映画で主演俳優、葉山奨之(24)を相手に“逆床ドン”のキスシーンに挑戦。「作品で女性から攻めるキスはなかなかない。男性の大変さがわかりました」と驚きながら振り返った。 葉山は作品にちなんで理想のキスを聞かれ、「恥ずかしがりやなので『キスしていいですか?』と言っちゃう。承諾を得ないとダメかなと」と明かしていた。歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)との熱愛報道後初の公の場となったが、報道陣からの問いかけには無言で会釈した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堀田茜、攻めキス大変デス 主演・葉山奨之を相手に“逆床ドン”