フワちゃん、クリス松村にSNS悪口投稿で説教される「ガラケーだから見てないだろと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フワちゃん、クリス松村にSNS悪口投稿で説教される「ガラケーだから見てないだろと」
 人気ユーチューバー、フワちゃんが1日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。タレント、クリス松村(年齢非公表)の悪口をSNSに投稿し怒られた過去を明かした。 番組では「女の不満が爆発! 本音ぶっちゃけSP」として元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(36)やタレント、SHELLY(36)らが集まった。フワちゃんは「この男薄っぺらいなと思った瞬間」というトークテーマでMCを務めるタレント、明石家さんま(65)から話を振られると、「説教するときに真正面から怒ってくるんじゃなくて、『俺はいいけど、他の人それ許さないよ』って言う人」と言い、最近では「クリス松村にその怒られ方されて」とぶっちゃけた。 最初、スタジオからは「あぁ~」と同意するような声があがったが、クリスの名前が出た途端、それが笑い声に。さんまが経緯を聞くと、「楽屋が吹き抜けで、クリスさんがずっと喋っててうるさかった。クリスさんガラケーだからSNS見てないだろと思ってツイッターに悪口書いた」と笑顔で話し、クリスからは「私はいいけどあんた、それ消されるわよ!」と説教されたという。 これにはさんまも「誰でも怒るわ! なんちゅう話や!」と呆れていたが、フワちゃんは「今では仲良し!」と特に悪びれる様子もなかった。なお、説教後のクリスは「アンミカさんからもらったチョコを食べてが機嫌よくなった」という。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん、クリス松村にSNS悪口投稿で説教される「ガラケーだから見てないだろと」