なだぎ武、舞台女優と結婚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

なだぎ武、舞台女優と結婚
女優の渡邊安理と結婚したことを報告したなだぎ武 (C)ORICON NewS inc. お笑い芸人のなだぎ武(49)が2日、自身のツイッターで女優の渡邊安理(36)と結婚したことを報告した。

【写真】お相手・渡邊安理は2人のイラストとともに報告

 なだぎは直筆コメントで「私事で大変恐縮ですが、この度、舞台女優の渡邊安理さんと、入籍させて頂きました。ここ何年かは、有難い事にたくさんの舞台を経験させてもらっており、その中での共演がきっかけです」となれそめを紹介。

 「いろいろな事がまだ始まりに過ぎませんが、共に時間を積み重ね、その財産がお互いの成長につながればと思っております」と決意を新たにし、「これからも益々、公私共に頑張っていきますので、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 渡邊も自身のツイッターで、2人のイラストを添えて「この度、役者渡邊安理は芸人のなだぎ武さんと結婚しました。日々の見過ごしてしまいそうなことも、笑いに変えてくれる大切な存在です。これからも表現者としてお互いに精進して参ります。あたたかく見守ってください」と報告した。

 なだぎは1989年にNSC大阪8期生として加入。2002年にザ・プラン9に加入し、07年、08年の『R-1グランプリ』連覇を達成。15年5月にザ・プラン9脱退。18年8月には吉本坂46のメンバーに選出された。俳優としても多数のドラマ、映画、舞台に出演する。

 渡邊は劇団キャラメルボックスに所属。なだぎとは2018年の舞台『“あかりけした”presents「手をつなぐには近すぎる」』などで共演している。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ なだぎ武、舞台女優と結婚