鈴木紗理奈、悪質なコメントに訴え「言葉は時として暴力になります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鈴木紗理奈、悪質なコメントに訴え「言葉は時として暴力になります」
鈴木紗理奈【拡大】

 タレント、鈴木紗理奈(43)が1日、自身のインスタグラムを更新。SNS上での悪質なコメントをやめるようユーザーに訴えかけた。「衝撃的な悪質コメントがありました」と書き出し、「反対意見などはもちろん真摯に受け止めますが、わたしは悪質なコメントには向き合いません。やめてください。言葉は時として暴力になります。(こんな私でも傷つくことがまれにあります。笑)」と心境を吐露した。 SNS上が「わたしがみなさんと繋がれるとても大切な場所」とした上で、「失くしたくはありません」と訴えかけた。最後に「コメントの際には、一呼吸おいて良識なコメントを心がけてください。今一度リマインドしておきます。愛をこめて」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木紗理奈、悪質なコメントに訴え「言葉は時として暴力になります」