キンプリ永瀬廉、初単独CM 決めポーズで“国宝級横顔”披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンプリ永瀬廉、初単独CM 決めポーズで“国宝級横顔”披露
乾燥肌治療薬「ヒルマイルド」の新CM発表会に出席した永瀬廉=東京・渋谷【拡大】

 人気グループ、King&Princeの永瀬廉(21)が2日、東京・渋谷ストリームホールで行われた乾燥肌治療薬「ヒルマイルド」の新CM発表会に出席した。 初めて単独出演する新CMが12日から放送。「いつもはにぎやかなメンバー4人と撮影するから、寂しい気持ち。でも、1人なのでめちゃめちゃスムーズにできた」と撮影を振り返った。 新CMの決めポーズも披露。女性ファッション誌「ViVi」の「国宝級イケメンランキング 2020年上半期」で1位に輝き、ファンの間で人気の横顔を見せ、「顔と手の角度にこだわった」とはにかんだ。 乾燥肌と並ぶ自身の悩みにあげたのは、驚いたときに声が出てしまうこと。「裏返るぐらい大きな声を出してしまう。驚き方がキンプリではない」と明かした。 2018年のCDデビュー前は関西ジャニーズJr.として活動していたが、当時の思い出を聞かれると「ジャニーズWESTの桐山照史くんの家に泊まったとき、リビングもトイレも全部ココナツの匂いがしてハワイかと思った」と暴露。最後は「ホンマに素晴らしいCMになった。しっとり肌の方がめっちゃ好きやねん!」と関西弁で締めくくった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ永瀬廉、初単独CM 決めポーズで“国宝級横顔”披露