元モー娘。エース鞘師里保、大人の女性に成長して再始動! NY留学で鍛えた“人間力”武器にマルチなスターへ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元モー娘。エース鞘師里保、大人の女性に成長して再始動! NY留学で鍛えた“人間力”武器にマルチなスターへ
新たな事務所で再始動する鞘師。スキルアップしたパフォーマンスで再び芸能界を席巻する!【拡大】

 元モーニング娘。のエース、鞘師里保(22)が女優、篠原涼子(47)ら多くのスターを擁する大手芸能事務所、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属し、芸能活動を再開させることが2日、分かった。グループ卒業から5年、米ニューヨークでのダンス留学で人間的にも成長。ダンス、歌、演技とマルチな活躍を目指し、「I want my fans to see brand new SAYASHI(新しい鞘師を見せたい)」と英語で誓った。 モー娘。の絶対的エースとして活躍した鞘師が新たな一歩を踏み出す。 「この度、活動を正式に再開させていただくことになりました。応援してくださっている方々に恩返しする気持ちとともに、新しい私を見せていける活動ができたら」 東京都内で本紙などの取材に応じた鞘師は、明るい表情で再始動を報告。外見はモー娘。卒業時の17歳の頃と変わらないが、22歳になった瞳には経験に裏打ちされた自信に満ちあふれていた。 15年末にグループを巣立ち、ダンスと英語を学ぶために約2年間ニューヨークなどに留学。さまざまな国の生徒とストリート系のダンスレッスンを受け、「日本とは違って『何なのこの表現!』っていう人が多くて。今まで見たことないような動きを目の当たりにできて、すごく勉強になりました」と充実の表情だ。 卒業後は表舞台にほとんど姿を見せなかったが、帰国後の昨年3月に古巣のハロプロ20周年公演にゲスト出演し、約3年ぶりのステージでファンを熱狂させた鞘師。 今後の動向が注目される中、先月、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属が決定。新天地には篠原や俳優、谷原章介(48)、フリーアナウンサーの加藤綾子(35)ら各分野のスターが在籍している。「パフォーマンスをしたい」という思いから復帰を決めた鞘師は「皆さん自分なりの活動を展開されているので、いい影響を受けられたら」と喜んだ。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元モー娘。エース鞘師里保、大人の女性に成長して再始動! NY留学で鍛えた“人間力”武器にマルチなスターへ