キンプリ永瀬廉、「角度にこだわった」決めポーズ披露 “国宝級イケメン”初の単独CM

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンプリ永瀬廉、「角度にこだわった」決めポーズ披露 “国宝級イケメン”初の単独CM
涼しげな目線でポーズをビシッと決める永瀬。顔も指先も国宝級の美しさ!=東京・渋谷【拡大】

 人気グループ、King&Princeの永瀬廉(21)が2日、東京都内で行われた乾燥肌治療薬「ヒルマイルド」の新CM発表会に出席した。 12日からオンエアされる初単独出演CMについて「いつもはにぎやかなメンバー4人と撮影するから、寂しい気持ち。でも、1人なのでめちゃめちゃスムーズにできた」とニヤリ。 新CMの決めポーズも披露し、ファンの間で“国宝級イケメン”と話題の横顔を見せながら「顔と手の角度にこだわった」とはにかんだ。 2018年5月のデビュー前に活動していた関西ジャニーズJr.時代の思い出を聞かれ、「ジャニーズWESTの桐山照史くんの家がココナツの匂いがして、ハワイかと思った」と暴露。最後は「しっとり肌の方が、めっちゃ好きやねん!」と関西弁で締めくくった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ永瀬廉、「角度にこだわった」決めポーズ披露 “国宝級イケメン”初の単独CM