【WEEKDAYはグラドル日記(323)】形のいいGカップ巨乳をキラキラのニップレスシールに包んだ小山玲奈

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(323)】形のいいGカップ巨乳をキラキラのニップレスシールに包んだ小山玲奈
 小山玲奈(こやま・れいな、25歳、リボーン) ★生年月日 1994年9月15日 ★出身地 茨城県 ★デビュー年 2014年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B91(Gカップ)W60H86 形のいいGカップ巨乳をキラキラのニップレスシールに包んだ小山玲奈 --芸能界デビューのきっかけは 「20歳になる前に10代でやり残したことないかと考えたとき、昔から芸能のお仕事に興味があったので、悔いが残らないように挑戦してみようと思ったのがきっかけです。なかでもグラビアのお仕事を選んだのは、学生の頃から胸が大きいといわれていたのもあり、真っ先に思いつきました。グラビアから女優さんになる方やタレント活動をされる方も多いことから、まず勝負するところといったらグラビアかなと思ったからです」 --グラビアの魅力とは 「女性ならではの身体の美しさ、曲線が、プロだからこそ魅せられるところだと思います。モデルさん、カメラマンさん、メークさんなど、いろんな人の力が集まってできた写真は、どの作品も本当に素晴らしくて芸術的だなと思います」 --なるほど。では、あなたにとってのグラビアは 「昔から胸の大きさに悩んできた私ですが、グラビアのお仕事のおかげでそれが長所になったとき、自分の身体が誇りに思えてグラビアっていいなと思いました。そして自分の身体をきれいな作品に残すことができるのは、何年経っても自分の宝物になるので、ありがたいなと思います」 --あなたのセールスポイントは 「胸が大きいのもセールスポイントですが、胸の形がすごくきれいだと、最近ほかのグラドルさんに言われるようになってから胸の形を推してます。笑 同業者に言われるのが一番うれしいですよね」 --7月31日に2年ぶりとなるDVD「恋する天使」(スパイスビジュアル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「6月某日の都内のハウススタジオで撮りました。普通の住宅街の中にあったので、え、本当にここであってる?ってびっくりしました!笑 住宅街の中でセクシーな動画を撮るのは背徳感がありましたね!」 --このDVDの見どころは 「今までダイエットで苦しんできた私ですが、やっと自分の身体作りのやり方を見つけることができ、きれいに痩せてきた中で臨めました。今までのDVDの中で1番いい身体になっていると思いますし、すごく自信作になりました! なので、前作のDVDと体つきの違いを感じて楽しんでいただけたら、うれしいです!」 --セクシーさが増した感じですね 「なかでも注目していただきたいのは、初めてつけたキラキラのニップレスシールです! 見た目のインパクトといい、私自身もすごい挑戦でした! パッケージのジャケット写真にもなりましたが、痩せたことも相まって、すごくカッコいい写真になったので、うれしかったです。すごく反響もあって、やってよかったなと思います」 --撮影エピソードを教えてください 「全然DVDとは関係ないんですけど、メークさんと『今住んでいるところはどこか』という話をしていて、突き詰めていったら、最終的に私が住んでいるマンションの1つ上の階にメークさんの弟さんが住んでいることが分かり、びっくりして鳥肌が立ちました。笑 世間って狭いなーって思いましたね」 --好きな男性のタイプは 「いろんな経験をへて、優しくて物知りな人に落ち着きました。笑 全部を許してくれる優しい人って、なかなかいないんですよね。結構ドジなので、そんなところも笑って許してくれる人がいいです。物知りな人っていうのは、私自身がいろんなことに疎いので、いろいろ教えてくれる人は勉強になるし、尊敬できるのがいいなと。あとは、自分が知らないことを知ることができるのは楽しくていいなと思うからです」 --将来の夢は 「みんなから知ってる!って言われるようなグラビアアイドルになることです。そして、女優さんとしても活躍していきたいです」 --撮影会やイベント、出演舞台など、今後の活動のPRをお願いします 「祝日の9月22日正午から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で、DVD『恋する天使』の発売イベントを行います! また、小山玲奈ファンクラブサイトがあります! 会員募集中なので、れいな会員になって、ぜひ応援してくださいね! また、定期的に撮影会に参加したり、舞台に出演したりしています。出演情報はTwitter・Instagramなどで掲載していますので、チェックしてください!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(323)】形のいいGカップ巨乳をキラキラのニップレスシールに包んだ小山玲奈