水川あさみ「いつかお芝居もご一緒に」 MCアリタを絶賛

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水川あさみ「いつかお芝居もご一緒に」 MCアリタを絶賛
笑いを堪える水川あさみ (C)フジテレビ【拡大】

 女優の水川あさみ(37)が、4日放送の「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0、フジテレビ系)にお笑い芸人の斉藤慎二(ジャングルポケット)と共に出演するが、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)を「マジ!? すっげー!」と絶賛した。 特集テーマ「動画メディア戦国時代 日本のバラエティー番組のここがスゴい!!」でのこと。前回(8月28日放送)のエンディングで、「来週はとても大きな“実験”をやりたいと思います」とアリタが宣言した通り、バラエティー史上でも類を見ない驚きの内容が展開していく。 身をもって実証する番組内容に、参加した水川は「最初に企画を聞かされたとき“なんて面白いことを思いつくんだろう”って驚いたけど、これを考えたのが有田さんだと知ってびっくり。さらにスタッフさんから“この番組は毎回有田さんが、ゲストの芸人さんがどうしたら生きるのかを考えて企画を作っている”って聞いて」というわけで冒頭の叫びとなった。“ そして「発想力だけじゃなくて、瞬発的な演技力もすごい。バラエティーでは何度も共演させていただいているけど、いつかお芝居もご一緒させていただけたらうれしい」とラブコールを送った。 今月11日公開の映画「喜劇 愛妻物語」(足立紳監督)に出演している水川。ゲストとして2回目の登場となったが、今回も「笑うのを我慢するのが一番大変だった」と苦笑い。内外の最新ニュースを有識者たちが思わず“脱力”するような切り口で解説する新感覚のニュースバラエティーはなかなか手強いようだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水川あさみ「いつかお芝居もご一緒に」 MCアリタを絶賛