円広志、自宅待機中は「風呂ばっかり入ってた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

円広志、自宅待機中は「風呂ばっかり入ってた」
円広志【拡大】

 新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に該当し、自宅待機していた歌手の円広志(67)が3日、MCを務めるカンテレ「よ~いドン!」(月~金曜前9・50、関西ローカル)の生放送で仕事復帰した。 木曜日パーソナリティーのお笑いタレント、ハイヒール・リンゴ(59)らから「おかえり~」と迎えられ、「すみません、どうも。いろいろご迷惑おかけしました。陰性が出たんで、今日から復帰。2日前に出たんで、1日置いて」とあいさつした。 「大変でした、8日間。風呂ばっかり入ってた。やることないから」と自宅待機中を振り返ると、「お肌ツヤツヤしてますやん」と共演の落語家、月亭八光(43)。 リンゴには「やることないって、曲を作ったりしてくださいよ」と突っ込まれ、「とにかく“暇やなぁ~…風呂入ろ”って」と苦笑した。 食事はマネジャーが夕食を自宅まで届けてくれたが、「朝食はさすがに持ってきてくれないんですよ。だからインスタントラーメンとか。エースコックさんにお世話になりました。日清さん、ありがとうございます」と笑わせた。 所属事務所によると円は8月19日に事務所スタッフと食事。同スタッフが22日に発熱し、25日に陽性反応が出たことから、円は濃厚接触者となり、大事をとって同日から自宅待機していたが、1日にPCR検査で陰性と確認された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 円広志、自宅待機中は「風呂ばっかり入ってた」