芦田愛菜、最近飼い始めた猫と話したい「1日でもいいので」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

芦田愛菜、最近飼い始めた猫と話したい「1日でもいいので」
映画「星の子」完成報告イベントに出席した芦田愛菜=東京・三田【拡大】

 女優、芦田愛菜(16)が3日、東京都内で行われた主演映画「星の子」(大森立嗣監督、10月9日公開)の完成報告イベントに共演の永瀬正敏(54)、原田知世(52)と出席した。 あやしい宗教を信仰する両親に育てられた中学3年の少女・ちひろの葛藤と成長を描く物語。テーマである「信じる」について芦田は「『その人を信じる』というのは、その人自身を信じているのではなくて、自分が理想とする人物像に期待してまっていることなのかな」と考えたと明かし、「だからこそ人は、裏切られたとか言うけれど、それはその人の見えなかった部分が見えただけであって、そのときに『それもその人なんだ』って受け止められる揺るがない自分がいることが信じられることなのかなと思った」と持論を展開した。 続けて「だからこそ人は『信じる』って口に出して、不安な自分がいるからこそ成功した自分や理想の人物像にすがりたいんじゃないかなって思いました」と締めくくると、父親役の永瀬は「しっかりしてるでしょ?」と“まな娘”を絶賛した。 タイトルにちなんで星にお願いしたいことを問われると、芦田は「猫と話したい!」と回答。「最近飼い始めたんですけど、私のことをどう思っているのかとか聞いてみたい。1日でもいいので話したいです」と照れ笑いした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 芦田愛菜、最近飼い始めた猫と話したい「1日でもいいので」