トレエン斎藤 第2子男児誕生

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トレエン斎藤 第2子男児誕生
斎藤司 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が3日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる男児が誕生したことを報告した。

 斎藤は「私事で恐縮ですが。昨日!第二子を無事に授かりました」と明かし、マスク姿で産まれたばかりの赤ちゃんに寄り添う写真をアップ。「1人目とおなじく髪もちゃんとあります。ぱぱ頑張るっす!男の子っす!」とつづった。

 そして「妻がんばりました!コロナだから一瞬しか立ち会えなかったですが。感謝!!ご報告まで!」と思いを記した。

 斎藤は17年のクリスマスイブに福岡出身の元会社員の女性と結婚し、18年6月に第1子の女児が誕生。今年4月、ブログで「第2子を、授かりました!」と妻が妊娠したことを報告していた。報知新聞社

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ トレエン斎藤 第2子男児誕生