トレエン斎藤、第2子誕生を報告「髪もちゃんとあります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トレエン斎藤、第2子誕生を報告「髪もちゃんとあります」
斎藤司【拡大】

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(41)が3日、自身のインスタグラムを更新。一般女性の妻が第2子となる男児を出産したことを報告した。生まれたばかりの赤ちゃんに寄り添う写真とともに、「私事で恐縮ですが。昨日! 第二子を無事に授かりました」と発表。「1人目とおなじく髪もちゃんとあります。ぱぱ頑張るっす!」と決意を新たにした。 男児であることを明かし、「妻がんばりました! コロナだから一瞬しか立ち会えなかったですが。感謝!!」とねぎらいと感謝の言葉を送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トレエン斎藤、第2子誕生を報告「髪もちゃんとあります」