“48グループ史上最高BODY”NMB横野すみれワンバン始球式

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“48グループ史上最高BODY”NMB横野すみれワンバン始球式
始球式で投球するNMB48横野すみれ=京セラドーム大阪(撮影・薩摩嘉克)【拡大】

 NMB48の横野すみれ(19)が3日、京セラドーム大阪で行われたオリックス-ソフトバンクの試合前、ファーストピッチセレモニーに登板した。 “48グループ史上最高BODY”と呼び声高い抜群のプロモーションを誇る横野の投球はワンバウンドでミットに。 「緊張して余裕とかまったくなかった」という横野は「ストライクとはいかなかったですけど、結構投げれたので75点」と自己採点した。 この模様はカンテレ「かまいたち×NMBのイイ記事なってんね~(仮)」(26日深夜2時15分)で放送予定。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “48グループ史上最高BODY”NMB横野すみれワンバン始球式