米倉涼子、復帰作は異例のギャラを積んだフジテレビ?『ドクターX』続編は宙に浮くか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
米倉涼子、復帰作は異例のギャラを積んだフジテレビ?『ドクターX』続編は宙に浮くか
[MARKOVE] 若手実業家の夫と離婚協議中の米倉涼子さん。

昨年12月末の結婚以来、子づくりに専念するとして、大きな仕事は控えているとのことでしたね。

ところが事態は一転。離婚のメドがついたらドラマに復帰、『ドクターX』(テレビ朝日系)続編の話も進んでいる、との情報も流れています。

そんな中、米倉さんが、フジテレビのドラマに出演するとの情報が…?

芸能人の情報は→ ranking

(引用)
「米倉が出演するのは、フジテレビで秋に放送されるスペシャルドラマです。人気小説家原作のミステリー作品だと聞いています。クランクインは今月みたいですよ」(フジテレビ関係者)
(引用元:サイゾーウーマン)

何だか意外ですね。

それに、テレビ朝日としては、米倉さんに『ドクターX』出演を承諾してもらうため、色々なバーターを仕掛けているそうです。

たとえばそれは、『ドクターX』と同枠の『アイムホーム』(2015年4月期放映、木曜夜9時~)で、主人公の妻役を、上戸彩さんが演じたこと。

また、7月期放映の『エイジハラスメント』主演は、武井咲さんが務めていること。

上戸さんも武井さんも、米倉さんと同じオスカー・プロモーション所属ですからね。

これについて、テレビ局関係者は、次のように語っています。

(引用)
「テレビ朝日は、オスカー女優を積極的に起用することで、『ドクターX』続編の交渉を有利に進めたい考え。オスカーもそれは十分に理解しているのですが、当の米倉本人が、かたくなに拒否しているそうなんです。そこで、オスカーもまずは米倉のご機嫌を取るために、別の作品の仕事を入れたようですね」
(引用元:サイゾーウーマン)

米倉さんが『ドクターX』続編を拒否するのは、女優としてのイメージが、大門未知子で固まってしまうからでしょうか。

こんな話もありましたが
⇒米倉涼子は「血が嫌い」!大盛り上がりの『ドクターX』打ち上げで続編にはリップサービス?

そして今回、テレ朝に先立ってフジテレビの仕事を受けた理由は、ギャラにもあるようなのです。

(引用)
「フジテレビは、視聴率女王の米倉を獲得するために、スペシャルドラマでは異例の高額ギャラを提示したみたいですよ。今回のドラマで視聴率が取れたら、来年、米倉主演の連ドラも考えているそうです」(前出・フジテレビ関係者)
(引用元:サイゾーウーマン)

米倉さん、『ドクターX』では、400万円という破格のギャラだったと報じられましたが、フジはよほどの額を提示したのでしょうか。

※ちなみにCMでは、こんな評価です
⇒上戸彩の第1子妊娠が、米倉涼子の離婚報道の引き金になった?

まあこの話が本当だとしたら、視聴者にとっては、それもまた嬉しいですね。

ただ実際にそうなったら、来年の『ドクターX』続編は、米倉さんのスケジュール的に不可能になってしまうのです。

Kれは、米倉さんも『ドクターX』も好きな方にとってはジレンマですね。

実際のところ、どうなのでしょうか?

プロダクション関係者の見方では、フジの連ドラも、今の米倉さんなら、そこそこの数字は取れそうだとか。

そうなったら、やはり『ドクターX』の話は立ち消えになるのでは、とのことです。(情報元:サイゾーウーマン)

う~ん、でも、すべては米倉さん次第ですからね。
今のままでは、事務所との力関係から言って、出演を強制することはできないでしょう。

かと言って、大門未知子を、米倉さん以外の女優さんが演じるのも、イメージが涌きませんね。

米倉さんは、それくらい独自の存在感のある方ですから。

離婚騒動があっても、今後の仕事オファーに困らないらしいのは、さすがです。

そういえば、きょう発売の『女性自身』にも米倉さんの記事が載っていました。

それによれば、米倉さんは女友達と、行きつけの焼き鳥店で上機嫌に過ごしていたとか。

泥沼化を予想されていた離婚騒動も、夫が離婚を承諾する方向で、収束に向かっている、という情報もありました。(情報元:東スポ)

今は米倉さんにとって、貴重な休息のひと時なのでしょうか。

※この状態からは抜け出たみたいですね
⇒米倉涼子、惣菜パン3個で”独り身生活”!黒い服ばかりを着用、結婚を振り返る胸の内は?

離婚騒動も片付いて、また新たな演技を見せてほしいですね。

でも『ドクターX』続編は、幻となってしまうのでしょうか。

【関連記事】
・宮沢りえと広瀬すずは大躍進で米倉涼子にスキャンダルの影響は?2015最新女性タレントCMギャラ事情~女優・モデル編~

【今日の芸能ニュース 】
「浜崎あゆみに味方はもはや一人もいない?松浦勝人社長は見放しかつてのスタッフは暴露に走る…!?」
→芸能ランキング6位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「黒歴史に触れた!ドリカム脱退メンバー西川隆宏の今〔画像〕」
→芸能ランキング7位 ワイド芸能ショーさん
「佐野ひなこ に「ブサブサ」の大合唱…『デスノート』ミサミサ役で酷評の嵐!画像」
→芸能ランキング11位 ズバリ!裏芸能さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

Tweet 関連記事 前田敦子、接触事故でもジャイ子CM降板なし?その理由はキムタクにありとの話ですが 広末涼子、ギャラ倍増?第3子との共演に広告業界が色めきたっているとか 米倉涼子、復帰作は異例のギャラを積んだフジテレビ?『ドクターX』続編は宙に浮くか 絶賛対酷評!満島ひかりと前田敦子、『ど根性ガエル』で明暗クッキリ 米倉涼子、惣菜パン3個で”独り身生活”!黒い服ばかりを着用、結婚を振り返る胸の内は? スポンサード リンク
 カテゴリ 女性芸能人  タグ 米倉涼子 フジテレビ テレビ朝日 ドクターX   2015-07-14  コメント(-)  トラックバック(-)  Edit Genre:アイドル・芸能  Thread:女性タレント[/MARKOVE]

[紹介元] エンタメ芸能うわさの24時 米倉涼子、復帰作は異例のギャラを積んだフジテレビ?『ドクターX』続編は宙に浮くか