あわやクビだった?相葉雅紀、実家の便乗商法にジャニー喜多川氏が激怒、嵐脱退を迫られていたとのうわさ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
あわやクビだった?相葉雅紀、実家の便乗商法にジャニー喜多川氏が激怒、嵐脱退を迫られていたとのうわさ
[MARKOVE] 嵐の相葉雅紀さんが、ジャニー喜多川氏から脱退を迫られていた、という情報が、今日ネットニュースで話題になっています。

ことの起こりは、相葉さんの実家が経営している中華料理店・Kの、”便乗商法”です。

これについては、数年前からたびたび報道されていたことで、Kは、ジャニーズ事務所から注意を受けていたそうですね。

相葉さんにも注意が及んでいたばかりか、やはり解雇の危機だったのでしょうか。

嵐の詳しい情報は→ ranking う店名は、嵐ファンはもちろん、ジャニーズファンなら広く知られているでしょうね。

桂花楼では、嵐5人の写真やサインを展示したり、嵐のメンバーカラーを連想させるオリジナルグッズも販売。

そこで、こんなことが起きたそうです。

(引用)
「再三の注意に聞く耳を持たなかったKに、ジャニーズ事務所はついに激怒。相葉はジャニー喜多川社長から直接警告を受けたそうです。『自分は関係ないから』というスタンスでスルーを続けていた相葉ですが、ジャニー社長は『それならユーが(店を)やりなよ』と、ついには嵐からの脱退を迫ったんです。これには相葉や家族も相当驚いたようで、その後店舗からサインなどは撤去されてしまいました」(週刊誌記者)
(引用元:デイリーニュースオンライン)

と言うことですが…。

そう言えば、相葉さんが「いよいよ脱退させられる?」とささやかれた時期がありましたね。

確か、年明けからソロの仕事が入っていないと見られたため、ファンたちが心配していました。

※このころですね
⇒相葉雅紀がジャニーズに干される?相次ぐ仕事降板は、実家のグッズ商法へのペナルティとのうわさ

さらには、こんなうわさも流れていました
⇒ジャニーズの大激怒で、相葉雅紀実兄の通販サイトが閉鎖? 干され説ばかりか、クビの噂も浮上中…

でも、結局は相葉さん脱退ということもなく、嵐は今も5人で続いている訳ですが、そこまでのことがあったのでしょうか。

これが本当だとしたら、事態は相当深刻だったのしたね。

ただ、相葉さんの実家に限らず、ジャニーズタレントの家族の”便乗商法”は、たびたび話題になっています。

そんな中、こんなケースもあるようですよ。

(引用)
「以前、ある人気グループのメンバーが番組でウチにやってきた際に、こっそりサインをもらったんです。そのサインをしばらく経ってから店の中に飾ったところ、突然ジャニーズ関係者から展示を止めるように警告され、驚きました。どうやら店に来ていたファンが、事務所に匿名で密告したようです」(都内飲食店関係者)
(引用元:デイリーニュースオンライン)

有名人や芸能人が店に立ち寄った時、サインや色紙、時には写真を撮って展示するのは、そう珍しくないと思いますが、やはりジャニーズは厳しいのですね。

もっとも同じ有名人や芸能人でも、個人で活動する方たちとは立場が違う以上、所属事務所の方針には従う必要がありますものね。

この場合は、”こっそり”とあるので、公然と展示したことはまずかったかも。

嵐に関する便乗商法と言えば、最近話題になったのは…

こちらですね
→ geinou ranking
→ geinou reading
→ geinou ranking
→ geinou ranking

これには、眉をひそめるファンも少なくないようです。

ジャニーズ事務所、こちらに対してはどうするのでしょうね。

個人的には、微妙なラインだと思いますが、さて?

【今日の芸能ニュース 】
「キムタク母が保証人の不思議なラーメン店発見!「アートテン」農法で宇宙から情報を集めた食材を使用」
→芸能ランキング10位 スクープ!エンタメ芸能のツボさん
「なべやかんが禁断の過去「替え玉受験事件」について今頃語った」
→芸能ランキング11位 ワイド芸能ショーさん
「宮崎あおい、愛車がポルシェの意外な素顔とは?写真誌の追跡も振り切る“走り屋”だった!」
→芸能ランキング9位 芸能7daysさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ

芸能人のツイッターとブログはこちらから⇒芸能人ブログ全集

Tweet 関連記事 あわやクビだった?相葉雅紀、実家の便乗商法にジャニー喜多川氏が激怒、嵐脱退を迫られていたとのうわさ 二宮和也は小説家志望?又吉につづき執筆に意欲、出版社のオファーもかけられていた 嵐にはタッキーが入るはずだった!『週刊女性』の出版社から発売の”暴露本”が話題を呼ぶ? 松本潤、妻夫木の舞台打ち上げ”乱入”!目指すは舞台演出とか 櫻井翔と大野智が対照的だった嵐の司会面接、そしてジュリー景子の意外な顔 スポンサード リンク
 カテゴリ 嵐  タグ 嵐 相葉雅紀 便乗商法 桂花楼 ジャニー北川   2015-08-19  コメント(-)  トラックバック(-)  Edit Genre:アイドル・芸能  Thread:嵐[/MARKOVE]

[紹介元] エンタメ芸能うわさの24時 あわやクビだった?相葉雅紀、実家の便乗商法にジャニー喜多川氏が激怒、嵐脱退を迫られていたとのうわさ