前田敦子、接触事故でもジャイ子CM降板なし?その理由はキムタクにありとの話ですが

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
前田敦子、接触事故でもジャイ子CM降板なし?その理由はキムタクにありとの話ですが
[MARKOVE] 7月19日に自家用車で接触事故を起こしてしまった、前田敦子さん。

タクシーとの接触ですが、幸い、自身も相手側もケガはなかったとのこと。

ただ、おりしも出演ドラマ『ど根性ガエル』第2話が放映されたばかりです。

このタイミングには、ドラマ中の運転シーンばかりでなく、出演中のトヨタCMについても、今後の放映を危ぶむ声もあるのですね。

ところがそれも、「大丈夫」との見方があるのだとか。

その理由とは→ ranking 自動車CMに出演するタレントが、交通事故に関わったというのは、ゲンが悪いですね。

もしもそれが、過失割合が多い立場なら、なおさらのことです。

今回の事故では、、タクシーの右後方部と、前田さんの車の左前方に傷があったとか。

おそらくは、どちらかが車線変更をしようとしたのでしょう。

詳細が明らかにされていないため、お互いの過失割合はわかりません。

7月20日、前田さんは自身のツイッターで、関係者に対して「お騒がせして」と、謝罪しています。

そこで気になるのが、トヨタCMの降板です。

前田さんは、2012年以降、CM中でドラえもんの登場人物・ジャイ子役として、トヨタ車を運転して登場していますよね。

これについて、広告関係者は、可能性を否定しています。

その理由は、「キムタクの手前」と言うのですね。

これはなぜかというと、木村拓哉さんもまた、こんなことがあったからだそうですよ。

(引用)
1994年以降、20年以上にわたりトヨタ自動車のCMに出演するSMAP・木村拓哉だが、2011年9月、12年1月と続けてスピード違反で摘発され、免許停止処分に。12年3月になって、一部週刊誌がこれを「ジャニーズ、トヨタ共に隠ぺいしている」などと報じると、木村は慌てたように「誠に申し訳なく、深くおわび申し上げます」と短いコメントを発表した。
(引用元:日刊サイゾー)

木村さんも、思いがけないところで蒸し返されてしまいましたね。

まあこれは、確かに初期対応がまずかったかもしれません。。

今回は事故が報じられましたが、サイゾーさんによると、トヨタの公式サイトには、笑顔でクラウンを運転する前田さんの姿がある、とのこと。

それなら、CM降板もないだろう、との見方ですが…

実はさっきから、、トヨタの公式サイトを見ているのですが、それらしい画像や映像が見つからないのです。

サイゾーさんの記事アップ後、削除されたのでしょうか?

車の運転でなければ、今もまだ、こちらに画像はあるのですが
→ geinou ranking
→ geinou reading
→ geinou ranking
→ geinou ranking
(2015年7月21日:18:06現在)

一番上にはキムタクの姿もあります。

もしもこれが、サイゾーさんの言う画像が取り下げられてしまったとしたら、CM降板もあるのでしょうか。
・・・と思ったら、ありましたよ。

※まだあるかしら?

クラウンのハンドルを握る…
前田敦子
→ geinou ranking
→ geinou reading
→ geinou ranking
→ geinou ranking

18日放映の『ど根性ガエル』では、車の運転シーンが流れていました。

でももしかしたら、これはまだ、事故が伝えられる前だったからかもしれませんね。

前田さんの運転していた車種については、「トヨタから送られたピンククラウンだったかも」などの推測もあります。

だとしたら、トヨタさんにとっても、運が悪かったかもしれません。

個人的には、前田さん演じるジャイ子、けっこう味があると思うのですが、これからはどうなるでしょうか。

『ど根性ガエル』の視聴率とともに、ちょっと気になります。

Tweet 関連記事 能年玲奈、レギュラー0に!CM以外の仕事が完全消滅で、今後の”干され”が心配… 前田敦子、接触事故でもジャイ子CM降板なし?その理由はキムタクにありとの話ですが 広末涼子、ギャラ倍増?第3子との共演に広告業界が色めきたっているとか 米倉涼子、復帰作は異例のギャラを積んだフジテレビ?『ドクターX』続編は宙に浮くか 絶賛対酷評!満島ひかりと前田敦子、『ど根性ガエル』で明暗クッキリ スポンサード リンク
 カテゴリ 女性芸能人  タグ 前田敦子 接触事故 トヨタクラウン キムタク ど根性ガエル   2015-07-21  コメント(-)  トラックバック(-)  Edit Genre:アイドル・芸能  Thread:女性タレント[/MARKOVE]

[紹介元] エンタメ芸能うわさの24時 前田敦子、接触事故でもジャイ子CM降板なし?その理由はキムタクにありとの話ですが