和田アキ子、田中圭の泥酔報道にクギ刺す!!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、田中圭の泥酔報道に「お金払えないとタクシーの運転手さんもどうしていいか…」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が5日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に生出演。 番組では、俳優の田中圭(36)が8月3日早朝、自宅に向かうタクシー内で酔いつぶれ、警察に保護されていたことを報じた。料金を払えず警察に通報され、駆け付けた警察官とほとんど会話ができなかったため、そのまま警察署で数時間保護されていたという。 和田は「田中圭さんの泥酔もちょっと困りましたね。お金払えないとタクシーの運転手さんもどうしていいかわからへんもんね」と指摘。2児の父である田中に対し、「気を付けるべきですね。まぁお子さんもいるんだったら表で飲みたいっていうのもわからんでもない、なんとなくね。お仕事忙しいし…」と私見を述べた。 続けて、「擁護してないよ。だってタクシーの運転手さんもしゃべって何にも反応なかったらどうしてええかわからへんもんね。このコロナ禍で収入なかったら運転手さんも大変なんだから」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、田中圭の泥酔報道に「お金払えないとタクシーの運転手さんもどうしていいか…」