ニッチェ江上、第1子出産 相方・近藤くみこが報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ニッチェ江上、第1子出産 「王様のブランチ」で相方・近藤くみこが報告
ニッチェ・江上敬子【拡大】

 女性お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子(35)が第1子を出産したことが5日、分かった。相方の近藤くみこ(37)が、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演し、報告した。 番組終盤、近藤が「今日は私、終始様子がおかしかったことに気づいた方もいらっしゃるかと思いますが」と前置きし、「無事、江上が出産しました!生放送中に生まれてうれしいです」と涙を流しながら報告。「母子ともに健康らしいです」と伝えた。 江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月に江上自身のブログで第1子の妊娠を発表し、「秋には男の子が産まれます」と記していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ニッチェ江上、第1子出産 「王様のブランチ」で相方・近藤くみこが報告