ニッチェ江上敬子 第1子出産

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ニッチェ江上敬子 第1子出産
「ニッチェ」の江上敬子 女性お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(35)が第1子を出産したことが5日、分かった。母子ともに健康だという。TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)で相方の近藤くみこ(37)が報告した。

【写真】江上の出産報告で涙を流した近藤くみこ

 番組終盤、近藤は「今日、私、終始様子がおかしかったことに気づいた方がいらっしゃると思いますが、無事、江上が出産しました!」と発表。周囲からの祝福に、涙を流しながらガッツポーズを作り、「生放送中に生まれてうれしいです」と喜びを表現。「母子ともに健康らしいです」と伝えた。エンディングでは「江上さんよく頑張ったね!」と母となった相方に祝福を送った。

 江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月に第1子妊娠を発表。ブログで「この度、妊娠いたしました!現在妊娠7ヶ月です」と報告し、「結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです」と心境を記していた。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ ニッチェ江上敬子 第1子出産