新庄剛志がTGCにシークレットゲストで登場 引退を表明した阪神・藤川に「球児、お疲れ様」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新庄剛志がTGCにシークレットゲストで登場 引退を表明した阪神・藤川に「球児、お疲れ様」
ステージで鍛え上げた肉体を披露する、新庄剛志氏 =5日午後、さいたま市・さいたまスーパーアリーナ(撮影・大橋純人)【拡大】

 プロ野球・阪神、日本ハム、米大リーグで活躍した新庄剛志氏(48)が5日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」にシークレットゲストで登場。黒のサングラスをかけて、素肌の上からジョルジオ・アルマーニを着こなし、ファスナーをへそまで下げて、バッキバキに割れた腹筋を見せつけた。 ステージ後、会見した新庄は「俺以外にこの服に合う人いないでしょ」とご満悦。2006年に引退し、その後移住したインドネシア・バリ島から昨年暮れに現役復帰をめざして帰国した。 12月に行われるプロ野球のトライアウトを受けるため、昼から5時間練習を積んでいることを告白。「100%真剣。1%でも可能性があるなら%を増やしていきたい。今は60%ぐらい」と語り、「話題を作っていかないと。私も励みになりますという人がたくさんいるんですよ」と挑戦する意義を強調した。 引退表明した阪神時代の同僚、藤川球児投手(40)には「入団当時は細くて、この子、プロでやっていけるのかなと思ったけど、常に陰で練習していた。球児、お疲れ様。ゆっくりしなさい」とねぎらった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新庄剛志がTGCにシークレットゲストで登場 引退を表明した阪神・藤川に「球児、お疲れ様」