古川雄輝と竜星涼、ダブル主演映画のロケ地・長野での心温まる交流に感謝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

古川雄輝と竜星涼、ダブル主演映画のロケ地・長野での心温まる交流に感謝
主演映画「リスタートはただいまのあとで」の記念舞台あいさつに出席した左から竜星涼、古川雄輝、井上竜太監督=東京・豊洲【拡大】

 俳優、古川雄輝(32)と竜星涼(27)が5日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた公開中のダブル主演映画「リスタートはただいまのあとで」(井上竜太監督)の記念舞台あいさつに出席した。 同作は都会生活と田舎暮らしという別の人生を歩んできた同郷の青年2人の心温まる癒し系ボーイズラブ(BL)作品。 ロケ地は長野・千曲市と上田市。古川は「(千曲市は)あんずが有名で、撮影の合間にあんずプリンなどをいただくことができたのは癒しでした」と感謝。竜星は「地元の人たちと飲みに行くことがあって、それはいい息抜きになって癒しになりました」と心温まる交流に支えられていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 古川雄輝と竜星涼、ダブル主演映画のロケ地・長野での心温まる交流に感謝