山口もえが子供3人と退院、夫の爆問・田中は入院中「自責の念にかられておりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山口もえが子供3人と退院、夫の爆問・田中は入院中「自責の念にかられておりました」
 新型コロナウイルス感染から回復し、東京都内の病院を退院したタレント、山口もえ(43)が5日、インスタグラムを更新。子供3人も一緒に退院したが、夫でお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)は引き続き入院していることを明かした。 山口は先月25日に感染後、自宅療養していたが、翌26日に田中も感染したことを受け、長女(13)、長男(9)、次女(3)とともに家族5人で同じ病院に入院。インスタでは「私とこども達はひと足先に退院致しました。夫はもう少し入院する予定です」(原文ママ)と説明した。 続けて「常日頃から手洗いうがいを徹底していましたし、家族の健康を一番に気を遣って過ごしていたにもかかわらず感染してしまった自分が情けなくて悔しくて…何が原因だろうと追及しても原因が見当たらず自責の念にかられておりました」と吐露。自身の症状については「鼻風邪の症状」「夜に熱が出る」「味覚、嗅覚がおかしくなる」と説明し、「ゆっくり静養してまた元気にお仕事頑張らせて頂きます」とつづった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山口もえが子供3人と退院、夫の爆問・田中は入院中「自責の念にかられておりました」