丸山桂里奈、公開結婚式で“丸山節”「誓いま~~す!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丸山桂里奈、公開結婚式で“丸山節”「誓いま~~す!」
純白のウエディングドレスで登場した丸山桂里奈=5日午後、さいたま市・さいたまスーパーアリーナ (撮影・大橋純人)【拡大】

 元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈(37)が5日、イケメンで知られる元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と公開結婚式を行った。この模様はオンラインで生配信された。丸山は初婚、本並氏は再婚になる。 この日、丸山と本並氏は、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」のランウエーに純白のウエディングドレスとタキシード姿のツーショットで現れて電撃発表。サッカー元日本代表MFの前園真聖(46)が神父になり、丸山に「イタリアで生まれ育ち日本代表に上り続けた男を、愛して真心を尽くすことを誓いますか?」と問うと、丸山は「誓いま~~す!」と軽く返答した。 公開結婚式が終わり、舞台袖から現れたお笑いコンビ、NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介(40)は「待って! 待って! マジなの? 東京ガールズコントやろ?」と驚きの声。同じくMCを務めるフリーアナウンサー、田中みな実(33)は「本当の結婚式です」と事実であることを伝えた。 井上が「ちなみに“なれそめ”を聞いてもいいですか?」と質問すると、丸山は「なんですか?“なれそめ”って」とポツリ。改めて「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから、(本並氏が)すごい唇がいい形しているなと。唇を持っていかれたいなと思うようになりました」と“丸山節”を炸裂させた。 ウエディングドレスセレクトショップ「ザ・トリート・ドレッシング」が取り扱うドレスを身にまとった丸山は、「本当にサイズもピッタリで、肌から着たいと思うドレスだと思います」と謎の回答。続けて「デザインが普通のウエディングドレスというよりかは、すごいデザインにこだわられたデザイナーさんがやられたデザインみたいです」と説明すると、お笑いコンビ、NON STYLE(ノンスタイル)の石田明(40)は「多いな、デザインが!」とツッコミを入れていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丸山桂里奈、公開結婚式で“丸山節”「誓いま~~す!」