内博貴、舞台初出演の山口真帆に「肝が据わっている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内博貴、舞台初出演の山口真帆に「肝が据わっている」
「走れメロス」舞台挨拶の左から内博貴、山口真帆=東京都千代田区(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 俳優、内博貴(33)が5日、東京・有楽町のヒューリックホール東京で主演する「浪漫舞台『走れメロス』~文豪たちの青春~」(13日まで)の初日を迎えた。 開演前に会見した太宰治役の内は、ウエーブがかった髪形の話題に「パーマをあてていないし、天然でもない。『トイプードルみたいにして』とも言っていません。なぜかこんな感じになった」と苦笑い。 元NGT48の女優で舞台初出演の山口真帆(24)は「分からないことが多かったけど、皆さんのおかげで初日を迎えられた」と感謝。内は山口について「稽古で演出家から『こうして』と言われると、『分かりました』ではなく『なるほど』『了解』と言う。肝が据わっている」と暴露して笑わせた。 女優、谷村美月(30)や関西ジャニーズJr.の室龍太(31)、お笑いコンビ、千原兄弟の千原せいじ(50)らも出席。22日に名古屋市公会堂、25~27日に大阪・梅田芸術劇場でも上演される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内博貴、舞台初出演の山口真帆に「肝が据わっている」