上坂すみれ、事務所退所を報告「今後はフリーで活動していく運び」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上坂すみれ、事務所退所を報告「今後はフリーで活動していく運び」
上坂すみれ【拡大】

 声優の上坂すみれ(28)が4日、自身のブログを更新。所属事務所のスペースクラフトを8月末で退所し、フリーとして活動していくことを発表した。 上坂は「2020年8月31日をもちましてスペースクラフト・エージェンシーを退所し、今後はフリーで活動していく運びとなりました」と報告。 続けて「子役モデルとしてのデビューから、声優としての現在まで、事務所の方々には感謝してもしきれないほどに沢山の愛情をいただいてきました。これまで支えてくださった全ての関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます」とコメント。 ファンへの感謝をつづり、「皆さまの日々の中に、楽しいことや素敵なことを届けられるような役者を目指して、今後とも一層の努力をしてまいります。何卒、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。 5日のツイッターでは、「引き続き全力がんばりますので、今後ともよろしくお願いいたしますっ!」と意気込みをつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上坂すみれ、事務所退所を報告「今後はフリーで活動していく運び」