川淵三郎氏「何故か思わず笑ってしまった」丸山桂里奈と本並氏の結婚祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

川淵三郎氏「何故か思わず笑ってしまった」丸山桂里奈と本並氏の結婚祝福
川淵三郎氏【拡大】

 元日本サッカー協会会長の川淵三郎氏(83)が5日、ツイッターを更新。電撃結婚を発表した元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈(37)と、元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)を祝福した。 川淵氏は「本並健治さん、丸山桂里奈さん!! 結婚おめでとう。この結婚話を聞いた時微笑ましい感じがして何故か思わず笑ってしまった。本並は独身だったんだ! サッカー元日本代表選手同士の結婚と言うのも初めてかな!? 何か嬉しい気分だね!!」と心境をつづった。丸山は初婚、本並氏は再婚になる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川淵三郎氏「何故か思わず笑ってしまった」丸山桂里奈と本並氏の結婚祝福