丸山桂里奈、なでし婚!元日本代表GK本並健治氏と19歳差ゴール TGCでサプライズ“挙式”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丸山桂里奈、なでし婚!元日本代表GK本並健治氏と19歳差ゴール TGCでサプライズ“挙式”
 元サッカー女子日本代表FWでバラエティーでも活躍するタレント、丸山桂里奈(37)が4日に元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と結婚したことを5日、電撃発表した。2人はさいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」にウエディングドレスとタキシード姿で登場し、公開結婚式を生配信。超ド級サプライズに会場からはどよめきが起こった。 真っ暗な会場が明るくなると同時に白のタキシード姿の本並氏が登場し、ウエディングドレス姿の丸山が続く。「結婚したばかりのサプライズゲストです」と紹介されると、生中継されたオンラインのコメント欄には「信じられない」「これってコント?」など、驚きの文字が並んだ。 さらに、元サッカー日本代表MFでタレント、前園真聖(46)が牧師となって公開結婚式を挙げ、丸山がメンバーだった2011年の女子W杯優勝監督、佐々木則夫氏(62)も祝福に駆けつけた。丸山は初婚、本並氏は再婚で、19歳差カップルの誕生だ。 本並氏はG大阪で活躍した現役時代、“なにわのイタリアーノ”と呼ばれるほど彫りの深いハーフ顔で若い女性から絶大な人気を誇ったイケメン。引退後、なでしこリーグ・スぺランツァ大阪高槻の監督に就任した12年に丸山が同チームへ移籍し、2人は監督と選手として出会った。 壇上でなれそめを聞かれた丸山は「きっかけは私が好きになったこと。監督時代から人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもっていかれたいなと思うようになった」と告白。「桂里奈」「健治」と呼び合っていると明かし、タキシード姿を見て「顔も黒だし、黒い服ばっかりだから全然違う人に見える」と大喜び。本並氏も「いつもジャージーかユニホーム姿しか見ていないのできれい。新鮮ですね」と笑みがはじけた。
【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丸山桂里奈、なでし婚!元日本代表GK本並健治氏と19歳差ゴール TGCでサプライズ“挙式”