笑福亭鶴瓶、桂ざこばに「おやっさん怒ってまっせ」松鶴さんとの思い出トークも下ネタばかりに…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

笑福亭鶴瓶、桂ざこばに「おやっさん怒ってまっせ」松鶴さんとの思い出トークも下ネタばかりに…
「彦八まつり30周年記念落語会」に出演した(左から)笑福亭鶴瓶、桂米團治、桂ざこば【拡大】

 落語家、桂ざこば(72)と笑福亭鶴瓶(68)が5日、大阪市北区の天満天神繁昌亭で「彦八まつり30周年記念落語会」に出演した。 毎年9月上旬に大阪市天王寺区の生國魂神社で行われる上方落語のファン感謝イベントだが、今年は新型コロナウイルスの影響のため「デジタル彦八まつり」としてオンライン配信で開催。2人は夜席のトークで出演した。 この日は鶴瓶の師匠、笑福亭松鶴さんの34回目の命日ということで松鶴さんとの思い出を中心にトークを展開…。そのつもりだったが話題は脱線し、下ネタばかりに。これに鶴瓶が「おやっさん怒ってまっせ。俺の命日に何してんねんって」とツッコミを入れた。 それでも最後に松鶴さんとの思い出を聞かれたざこばは「一番最初に会った若い時、『しーこ(松鶴さんの息子の五代目笑福亭枝鶴さん)と友達になったってや』と言われた。これはずっと忘れられへん」といい話で締めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 笑福亭鶴瓶、桂ざこばに「おやっさん怒ってまっせ」松鶴さんとの思い出トークも下ネタばかりに…