【ジャナドル日記 上石菜月】みりおん日記3 ~猫鍋を買ってみた編~

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 上石菜月】みりおん日記3 ~猫鍋を買ってみた編~
 みなさん、こんにちは!ジャナドルのなっちゃんこと上石菜月です。愛猫の「みりおん日記」はまだまだ(私の気が済むまで)続きます。どうかお付き合いください。

みりおん

 夏になると、みりおんもさすがに暑くて過ごしづらいことかと思います。というわけで、猫鍋を買ってみました!ひんやり気持ち良さそうな鍋です。届いた時、思ったよりでかいな? こりゃ猫2匹くらい入るのでは…と思ったのですが、みりおんに入ってもらうと1匹で十分でした。まだまだ成長してるんだね、みりおん。
 みりおんにとって寝心地がいい場所というのは、”頭を置くところがあるか”が重要みたいなんです。普段からぬいぐるみや私の枕の上に頭を乗せて寝ています。

みりおん

みりおん

 この鍋はどうかね? と様子を伺っていると…鍋のふちに上手に頭を乗せています。よかった、猫鍋はみりおんがリラックスできる場所として合格のようです。

みりおん

 鍋のふちに頭を乗せると、夏なのに立派にもふもふしている首毛がはみ出ます。そこがね、可愛いんですよ。

みりおん

みりおん

 気持ち良さそうに寝ているけれど、みりおんはどんな夢を見ているのかな?
 以上、みりおん日記でした♪またね♪

上石菜月

上石菜月(かみいし・なつき)
平塚競輪LIVE中継アシスタントを務める。1995年8月20日生まれ。25歳。岐阜県出身。154センチ、B81W62H88。血液型O。趣味は歌、競馬、競輪。特技、AI研究、ハンダ付け。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 上石菜月】みりおん日記3 ~猫鍋を買ってみた編~