たけし、前園の神父役にツッコミ「大嘘つき大会みたいなもんだ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

たけし、前園の神父役にツッコミ「大嘘つき大会みたいなもんだ」
ビートたけし【拡大】

 タレント、ビートたけし(73)が5日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)に出演。この日、電撃結婚を発表した元サッカー女子日本代表FWでタレント、丸山桂里奈(37)と元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)を祝福した。 同局の安住紳一郎アナウンサー(47)からスペランツァFC大阪高槻で本並氏が監督、丸山が選手という時代もあったと説明されたたけしは、「教え子に手え出しやがったな」と指摘。安住アナが「やっぱり、そう言うんじゃないかと思いましたけど」と苦笑しながら、当時はそういう関係ではないと補足した。 「お客がいなくて良かったな。見せられた客はたまらないよ。前園が神父だか牧師やってるんだろ? 大嘘つき大会みたいなもんだ」と演出にツッコミを入れた。 2人はさいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」のランウエーに純白のウエディングドレスとタキシード姿のツーショットで現れて結婚を電撃発表。サッカー元日本代表MFのタレント、前園真聖(46)が神父役を務めた。 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし、前園の神父役にツッコミ「大嘘つき大会みたいなもんだ」