藤田ニコル、デビュー当時は「嫌われてもいいみたいな感じで失礼なこと言ってた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル、デビュー当時は「嫌われてもいいみたいな感じで失礼なこと言ってた」
藤田ニコル【拡大】

 モデル、藤田ニコル(22)が6日、テレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(前0・50)に出演。デビュー当時の自分を振り返り、心境の変化を語った。 MCの博多大吉(49)は藤田と日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)で共演していた時期があったと話した。当時の藤田について、「僕が会った時からすでにカリスマと呼ばれてた。前室でスマホいじっていても誰も注意できない。南原(清隆)さんの横でよくスマホいじれるなって思いながら僕は見てた」と告白し、共演者を笑わせた。藤田は、「気を付けよ。教えてもらわないと分からない…。普通にいじってましたね」と明かした。 また、大吉が「最初、おバカキャラだったよね」と尋ねると、藤田も「敬語とかもしゃべれなかったです。本気で」とブレイク当初を振り返った。「テレビ出始めたらいろいろ学んできちゃって…。昔の方が気を使わず、嫌われてもいいみたいな感じで、失礼なこと言っちゃってましたね。今はもう、嫌われたくないって思う」と、心境の変化について説明した。 これを受けて、TOKIO・松岡昌宏(43)は、「ニコルちゃん、それって…『大人になる』ってそういうことなんだよね。良くも悪くも」とコメント。藤田が「ちゃんと歳とったんだなぁって。やっぱ、学んで」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、デビュー当時は「嫌われてもいいみたいな感じで失礼なこと言ってた」