前田敦子、息子の成長に感動「『歩いてる!』みたいな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子、息子の成長に感動「『歩いてる!』みたいな」
前田敦子【拡大】

 元AKB48の女優、前田敦子(29)が5日、NHK「きじまりゅうたの小腹すいてませんか?」(土曜後10・45)に出演。昨年3月に出産した第1子男児について語った。 長男は新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中に歩き出したという。「徐々に進化していく姿を毎日ずっと見れていた。『立った!』『一歩歩いた!』と思ったら、『歩いてる!』みたいな。あっという間でした」と笑顔で振り返った。 料理研究家のきじまりゅうた氏は「これからどんどん大きくなって、食べるものも変わってくると思う」とコメント。これを受けて前田は「和食をけっこう作ってもらって、お母さんの味で育ってきたなっていう感覚がすごくあるので、それをちゃんと作ってあげられる存在でいたいですね」と母親の顔をのぞかせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子、息子の成長に感動「『歩いてる!』みたいな」