松本人志、庄司智春の退院動画は「抑止力になる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、庄司智春の退院動画は「抑止力になる」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が6日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。新型コロナウイルス感染で入院し、先月29日に退院したお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(44)について言及した。 庄司は先月31日、自身のYouTubeチャンネルに「僕がコロナになって皆さんに伝えたいこと」と題した動画をアップ。所属する吉本興業からの指示で動画は一度、非公開となったが、事務所との話し合いの末、動画を再アップした。庄司は動画内で治療の経過や家族への思いを約30分間にわたって語り、「きつかったです、つらかったです、本当に。みなさんにはなってもらいたくないなぁ」と訴えた。 この動画を見た松本は「庄司、元気なさそうに見えたでしょうけど、普通バラエティーのときもあんなもんですけどね」といじりつつ、「あれを見ることで抑止力になるんじゃないですかね。また新たな動画を庄司はあげないと。ここで終わっちゃうとあれだからね」と動画の続編を要望。続けて「どれくらい肺が回復したのか、どれくらい『ミキティー!』って言えるようになったのか、やっぱりやらないと。ミキティーチェックしないと」と、庄司が妻でタレント、藤本美貴(35)の愛称を叫ぶネタを用い、注文をつけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、庄司智春の退院動画は「抑止力になる」