カミナリが柿の種トーク「小食なので」食事代わり

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カミナリが柿の種トーク「小食なので」食事代わり
カミナリの竹内まなぶ(左)と石田たくみ【拡大】

 お笑いコンビ、カミナリが6日、生配信イベント「亀田の柿の種オンラインサミット」に出席した。 アクリル板越しでお約束のどつきができない中、柿の種トーク。竹内まなぶ(31)は「新幹線や飛行機の移動が多いので、帰るときにビールを飲みながら食べる。小食なので、弁当じゃなくて」と食事代わりにするほどお気に入りと告白。石田たくみ(32)は「柿の種は臓器。俺の小腸、大腸」と即興ラップでアピールしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カミナリが柿の種トーク「小食なので」食事代わり