田中圭、泥酔報道イジられ赤面 TBS系「キワドい2人-K2-」制作発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中圭、泥酔報道イジられ赤面 TBS系「キワドい2人-K2-」制作発表
泥酔報道で恐縮する“兄”の田中(右)を温かい雰囲気でフォローした“弟”山田=東京・東新橋(撮影・田村亮介)【拡大】

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(27)、俳優、田中圭(36)が6日、東京都内で行われたTBS系ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(11日スタート、金曜後10・0)の制作発表に出席した。人気者の2人が凸凹コンビの刑事役で初共演。タイトルにちなみ、最近のきわどい出来事にも言及。泥酔報道があった田中は「みなさんご存じだと思うので…」と恐縮も、主演の山田をはじめ共演者のフォローに感謝していた。 山田と田中の初共演で話題のTBS系「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」のスタートを11日に控え、制作発表ではリアルなきわどい話で盛り上がった。 司会者から質問を受けた田中は「最近あったきわどい話だと、多分、みなさんもご存じだと思うので…。コメントは差し控えさせていただきます」と申し訳なさそうに赤面。先月3日、泥酔して乗車したタクシーで寝てしまい、警察に保護されていたことが今月4日に報じられていた。 隣に着席していた山田はうつむき加減の田中を「大丈夫?」と座長としてフォロー。2人の同僚刑事役で、同局系「半沢直樹」(日曜後9・0)に出演中の江口のりこ(40)も「きわどい話、何かないかなと思っていたときに、ヤフーのニュースで(田中)圭君が出ていて」と続けた。 「なんで江口さんがそれ言うの?」とタジタジの田中にコメディーも得意な実力派女優は「笑い話だからこれは」とクールにひと言。「ありがとうございます」と応えた田中に「圭君の豪快なところが好きだと思っています」とアシストした。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中圭、泥酔報道イジられ赤面 TBS系「キワドい2人-K2-」制作発表