広瀬アリス、激似ロッテ・マーティンと“共演”「いつかお会いしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広瀬アリス、激似ロッテ・マーティンと“共演”「いつかお会いしたい」
“そっくりさん”のマーティン選手からサプライズメッセージを送られ「会ってみたい」とほほ笑む広瀬【拡大】

 女優、広瀬アリス(25)が7日、CMキャラクターを務める「ジョージア 運だめしキャンペーン」のオンライン記者発表会に出席。自身もそっくりと公認するプロ野球・ロッテのレオネス・マーティン外野手(32)と“共演”した。 出演CMにちなみ、アリスが会場に現れたジョージアの巨大運だめし缶でアタリを引くと、マーティン選手が映像で登場。「(アリスは)ファンにとても愛されている。きれいな人に似ているということはかっこいい男だと思えるのでうれしい」とほほ笑んだ。 アリスも「似ていますね。口角の上がり方とか」と分析。「とても大活躍されているので、運気が上がった気がします。いつかお会いしたい」と対面を願った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス、激似ロッテ・マーティンと“共演”「いつかお会いしたい」