『先生を消す方程式。』脚本の鈴木おさむ氏「見たことない田中圭を見せたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

『先生を消す方程式。』脚本の鈴木おさむ氏「見たことない田中圭を見せたい」
放送作家の鈴木おさむ【拡大】

 俳優、田中圭(36)が10月31日スタートのテレビ朝日系「先生を消す方程式。」(土曜後11・0)に主演することが7日、分かった。ヒットメーカーの鈴木おさむ氏(48)によるオリジナル脚本作品。ドラマでは初の教師役を演じる田中は“恐怖の進学校教師”という役柄で、新境地を開く。「普通じゃ見られない、ヘンなドラマが始まると思って、期待して待っていてください」と気合十分だ。 “超売れっ子俳優”の田中が、異色の学園サスペンスでテレビドラマ初の教師役に挑戦する。 田中は鈴木氏が手がけた脚本について「時代のゆがんだところを、おさむさんらしい視点でピックアップしている」と大絶賛。一方の鈴木氏も人気俳優の演技力は勝手知ったるところで「圭君とは過去2回、ガッツリ舞台をやらせていただき、戦友のような感じです」と親交の深さをアピール。「今まで映像では見たことない田中圭を、見たことないストーリー展開でガツンと見せたい」と田中の魅力を引き出すことを誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『先生を消す方程式。』脚本の鈴木おさむ氏「見たことない田中圭を見せたい」