田中れいな、救急搬送されていた 激しい胃痛で「生まれて初めて救急車で…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中れいな、救急搬送されていた 激しい胃痛で「生まれて初めて救急車で…」
田中れいな【拡大】

 元モーニング娘。の田中れいな(30)が7日、ブログを更新。原因不明の胃痛により、人生で初めて救急搬送されていたことを明かした。 田中は、この日夜に投稿したブログで「急に発表しますが 最近 生まれて初めて救急車で運ばれました」と告白。芸能界に入ってから頻繁に胃痛に見舞われいたため慣れていたが、この日は「いつもより激痛」だったといい、「薬飲もうと思ったけどベッドから立ち上がれんくて んで 家の中なのにママに電話して助け呼んで  薬飲んだけどおさまらず 胃はどんどん悪化して 冷や汗止まらんくてパジャマはびしょびしょ なのにめちゃくちゃ寒いと 布団にくるまって扇風機も消したのに 寒いし、汗止まらんし胃が痛いし 最後は 息が出来んくなってきて 救急車呼んでもらいました」と経緯を説明。搬送先の病院では、さまざまな検査を行ったというが「結果も もう聞きに行ったけど なーんにも異常はありませんでした……。喜んでいいのか分からんとこ 原因不明で救急車ざたってね」と苦笑いの絵文字を添えた。 人生初の救急搬送については「救急車って なかなか乗らんし 救急車まで運ばれる時に運んでもらうガラガラみたいなやつも初めて乗ったし 苦しいのになんか 初めての事でドキドキで でも苦しい死にそう。でも緊張する でも早く運んでほしい みたいな心境」と振り返り、「もうあんな思いはしたくない」と実感を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中れいな、救急搬送されていた 激しい胃痛で「生まれて初めて救急車で…」