ジュリエッタ、M-1グランプリ予選2回戦へ コロナ禍での開催に「M-1は芸人にとって希望」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジュリエッタ、M-1グランプリ予選2回戦へ コロナ禍での開催に「M-1は芸人にとって希望」
2回戦進出を決めた「ジュリエッタ」の藤本(右)と井尻【拡大】

 昨年、上方漫才コンテスト・NHK新人お笑い大賞ファイナリスト、ショートコント世界一選手権で優勝したお笑いコンビ、ジュリエッタが8日、大阪市内で無観客で開催された「M-1グランプリ2020」予選1回戦に出場。息の合った掛け合いで「からあげ」ネタを披露し、2回戦進出を決めた。 ボケの藤本聖は「無観客の開催は緊張するし、2度とゴメン。M-1は芸人にとって希望で(コロナ禍で予選が開催でき)モチベーションも上がる」とコメント。続けて藤本が「コンビ組んで7年目。舞台ではお互いテレパシーでつながっていた」と相方に伝えると、ツッコミの井尻貫太郎は「つながっている感じがしなかった」とチクリ。一瞬不穏な空気が流れたが、藤本が「あー、女声ではありました」と返し、笑いに変えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジュリエッタ、M-1グランプリ予選2回戦へ コロナ禍での開催に「M-1は芸人にとって希望」