三村マサカズ、今秋終了さま×さま「また、機会があればやりたい!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三村マサカズ、今秋終了さま×さま「また、機会があればやりたい!」
お笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(左)、三村マサカズ【拡大】

 お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズ(53)が8日、ツイッターを更新。この日放送された番組内で今秋をもって終了することが発表されたテレビ朝日系「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(火曜前2・21)について「また、機会があればやりたい!!!」と記した。 同番組は今年で14年目に突入し、放送回数も600回を超えていた。この日の放送では、過去14年の歴史の中でスタッフが厳選した“傑作トーク”を振り返りながらクイズをする企画が行われ、進行役としてお笑い芸人のつぶやきシロー(49)が出演。つぶやきが「『さまぁ~ず×さまぁ~ず』の放送も今回を入れて3…3回なので、後悔のないように全力で取り組みましょう…」と戸惑いつつもカンペを読み上げると、テロップで「2020年秋をもってさま×さまは終了します」「番組14年の歴史に幕」と唐突に放送終了が発表されていた。 三村はツイッターで「さまぁ~ずさまぁ~ずは、2020年9月いっぱいで、終了してしまいます」と改めて報告。「13年間ありがとうございました!」と視聴者に感謝した。 また、続く投稿では今夏に開設したYouTubeチャンネル「さまぁ~ずチャンネル」について触れ、「さまぁ~ずさまぁ~ずの代わりが、さまぁ~ずチャンネルではありません。さまぁ~ずさまぁ~ずは、さまぁ~ずさまぁ~ず。さまぁ~ずチャンネルはさまぁ~ずチャンネルです」と強調。「どんだけ自分でさまぁ~ずって、言ってんだ」と自らツッコんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三村マサカズ、今秋終了さま×さま「また、機会があればやりたい!」