内山信二、伊勢谷友介容疑者と「今月ある現場で一緒になる予定だった」「なんでこうなっちゃったかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内山信二、伊勢谷友介容疑者と「今月ある現場で一緒になる予定だった」「なんでこうなっちゃったかな」
内山信二【拡大】

 タレント、内山信二(38)が8日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。この日、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者(44)について言及した。 内山は、罪が確定していたわけではないと前置きしつつ「何やってるんだろうな」と嘆いた。「今月ある現場で一緒になる予定だった」とし、会うのを楽しみにしていたと明かした。「間違いなく来年公開する映画もあるだろうし、ドラマとかもいろいろあるうえで、そういう(どれだけ多くの人に迷惑をかけるかという)ことがわからなければいけないトシ(年齢)」と断じ、「自分は捕まらないと思っているのか、捕まっても芸能界に戻ってこられると思っているのかはちょっとわからないですけど、なんでこうなっちゃったかな」と残念がった。 「大麻20グラム買う金があったら、ステーキ500グラム買えばいいんですよ」と冗談めかしつつ「本当に容姿端麗で演技もうまいし、女性にも相当もてるでしょうし、何が不満だったのって。それをすべて投げ捨ててまでやってしまう大麻って何なんだよって」と疑問を呈した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内山信二、伊勢谷友介容疑者と「今月ある現場で一緒になる予定だった」「なんでこうなっちゃったかな」