ボイメン土田拓海 休養を発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ボイメン土田拓海 休養を発表
休養を発表したBOYS AND MENの土田拓海 (C)ORICON NewS inc. 東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団、“ボイメン”ことBOYS AND MENの土田拓海(29)が、当面の間休養することが8日、発表された。

【写真】爽やかな笑顔を見せるボイメン 個別ショット

 公式サイトでは土田について「数ヶ月前から、心のコンディションがあまり良くなかったのですが、『ボイメンにとって大事な10周年はメンバーと一緒に走り切りたい』という本人の強い思いを尊重し、医師に相談のもと、活動を続けてまいりました。しかしながら、本人の意志とは裏腹に、徐々に表舞台に立つことが難しくなってきていました」と現状を説明。

 続けて「そのような状況に本人はとても悔しがっておりますが、今は何より無理せず休養することが最も大切と医師からアドバイスを受け、早期復帰を目指し、大事をとってお休みさせていただきます」と報告した。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ ボイメン土田拓海 休養を発表