品川祐、コロナ回復の庄司智春と再会「久々に品川庄司が揃いました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

品川祐、コロナ回復の庄司智春と再会「久々に品川庄司が揃いました」
品川祐【拡大】

 お笑いコンビ、品川庄司の品川祐(48)が9日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染で入院し、先月29日に退院した相方、庄司智春(44)と再会したことを伝え、2ショット写真を公開した。 品川は「おかえり庄司!! 久々に品川庄司が揃いました」と報告。「心配してくれてありがとう」とファンに感謝し、「業界関係者のみなさんオファーお待ちしております」と呼びかけた。 投稿に添えられたハッシュタグでは「そもそもそんなにオファーない」「俺は元気だったけど結構休んでた」「来世ブレイクに期待」などと自虐。また「しょうがないから来世もコンビ」とコンビ愛ものぞかせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 品川祐、コロナ回復の庄司智春と再会「久々に品川庄司が揃いました」