KissBeeが7月に急逝した鷹野日南さんの追悼オンラインライブ開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

KissBeeが7月に急逝した鷹野日南さんの追悼オンラインライブ開催
オンラインライブを開催したKissBee【拡大】

 登録者数26万人を誇るユーチューバー集団としても活躍する7人組アイドルグループ、KissBeeが8日夜、東京都内でオンラインライブを開催した。 コロナ禍の中、アイドル活動を控えていたが、2カ月ぶりのライブパフォーマンスに。また、7月10日に急逝した初代リーダー、鷹野日南(たかの・ひな)さん(享年20)の追悼公演ともなった。 オンラインを通して視聴したファンからは「画面越しでも、たくさんの元気もらえたよ! メンバーが元気でほんとによかった!」「KissBeeに出会えてよかった。これからもずっと応援します!」などの応援コメントがライブ中、途絶えることなく送られた。 メンバーの谷藤海咲(20)は最後のMCで「想像しない出来事が突然目の前に現れたり、予定通りに行かないことがたくさんあるけど、そんな時こそ何もかも全て受け入れて、最後に『楽しかったな』と思って終えられるように生きていこうと思います」とあいさつ。 続けて「この想いは必ず日南ちゃんにも届いているかなと思っています。これからもKissBeeの応援をよろしくお願いします」と天国の鷹野とファンに誓った。 2018年には「Yahoo!検索大賞ネクストブレイク賞」を受賞するなど期待のアイドルだけに、7人組として再スタートを切ったKissBeeの今後に注目が集まる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) KissBeeが7月に急逝した鷹野日南さんの追悼オンラインライブ開催