亀梨和也、「事故物件」は霊が「寄ってくる要素がある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

亀梨和也、「事故物件」は霊が「寄ってくる要素がある」
映画「事故物件 怖い間取り」の満員御礼お清め舞台あいさつに出席した左から瀬戸康史、亀梨和也、奈緒【拡大】

 KAT-TUNの亀梨和也(34)が9日、東京・丸の内ピカデリーで行われた主演映画「事故物件 怖い間取り」(中田秀夫監督)の「満員御礼お清め舞台あいさつ」に出席した。
 ベストセラーノンフィクションが原作のホラー作。公開10日間で興行収入10億円を記録した。SNS上では劇中、「助けて」という言葉が聞こえてくるなど、怪奇な声が聞こえると話題になっており、亀梨も「僕の友達で朝一で(映画館に)きたら、『鈴の音がずっと聞こえる』と。(霊が)寄ってくる要素がある」と明かした。
 イベントでは寺院導師のおはらいを受け、亀梨は「悪縁を取り除いていただき、エンターテインメントとして楽しんでいただくのはうれしい。まだまだ暑い。映画で涼んでほしい」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 共演の俳優、瀬戸康史(32)や女優、奈緒(25)も登壇。会場では、清め塩の入った大入袋が観客に配られた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 亀梨和也、「事故物件」は霊が「寄ってくる要素がある」