真凛、主演舞台「〇〇ちゃんが好きなのよ」完走へ決意

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

真凛、主演舞台「〇〇ちゃんが好きなのよ」完走へ決意
舞台「〇〇ちゃんが好きなのよ」で主演を務める真凛【拡大】

 女優、真凛(29)が主演を務める舞台「〇〇ちゃんが好きなのよ」が9日、東京芸術劇場シアタークエスト(豊島区)で初日を迎えた。
 舞台は「コウノトリ」などの脚本としても知られる矢島弘一氏の新作書き下ろし。コロナ禍の中で、感染者ゼロの人里離れた村で、男女6人で共同生活を送る地下の教会から感染者が出てしまうストーリー。世の中から理解されない女性役を演じ切った真凛は、11分にわたる長いせりふで劇場を圧倒し、女優として大きな成長をみせた。
 京都出身で、舞台を中心に活躍する真凛は「初めて台本を読んだとき、かなり高カロリーな役をいただいたなと思い、今までとは違うアプローチで稽古に臨んできました」と振り返り、「私の役は人から理解されず、でも簡単に理解されないぞ、という矛盾を抱えた女性。とても難しい役でしたが、なんとか幕を開けることができました。まだ怖いし、不安もあるのですが、この緊張を楽しみながら、千秋楽まで挑戦し続けたいです」と、13日までの完走へ決意をにじませた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 真凛、主演舞台「〇〇ちゃんが好きなのよ」完走へ決意