薬丸裕英、伊勢谷容疑者の常習報道に驚き「一応指導者という立場ですよね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

薬丸裕英、伊勢谷容疑者の常習報道に驚き「一応指導者という立場ですよね」
薬丸裕英【拡大】

 タレントの薬丸裕英(54)が10日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された俳優、伊勢谷友介容疑者(44)について言及した。
 既に伊勢谷容疑者は「自分が吸うために持っていた」と容疑を認める供述をしているという。警視庁組織犯罪対策5課に、たばこの巻き紙を約500枚押収されていることも明らかとなり、同課は常習的に吸引したとみて調べている。
 薬丸は同容疑者との面識はないというが、「社会的貢献度も高くて学校の学長さんもやられている、一応指導者という立場ですよね」と印象を語った。その上で「そういう立場の人がこういう犯罪に手を染めていた。それも長年に渡って大麻を吸引してたかもしれないという情報にほんとに驚きました」とイメージとのギャップに驚きを隠せなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、同容疑者の社会貢献活動、コメントに感心させられる部分もあったそうで「なんでそこで立ち止まれなかったのかなと思う」と首を傾げつつも「もしかしたらそれ以前からやっていて脳内が麻痺していた可能性もゼロではない」と推測していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、伊勢谷容疑者の常習報道に驚き「一応指導者という立場ですよね」