古市憲寿氏、伊勢谷容疑者出演の『翔んで埼玉』放送を提案

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

古市憲寿氏、伊勢谷容疑者出演の『翔んで埼玉』放送を提案
古市憲寿氏【拡大】

 社会学者の古市憲寿氏(35)が10日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。俳優、伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け、一部の出演作品が配信中止となったことに言及した。
 この日の番組では、伊勢谷容疑者が送検される様子を生中継。そのなかで、MCを務めるフリーアナウンサーの小倉智昭(73)が「彼が出演した作品だとかをどう見るか。テレビ局によっては既に彼の出演している番組の配信をやめたところもある」と切り出した。
 これに女優で作家の中江有里(46)は「もちろん作品自体に罪はありませんし、その作品を見たいと思ってるファンの方もいます。とはいえ、それが許されて良いのか、ここはすごく難しい」とコメント。すると、古市は「ただ、被害者がいないから」とした上で「逆にこれだけ盛り上がったんだから、今週フジテレビで『翔んで埼玉』やってもいいぐらいだと個人的には思っちゃいますけどね」と伊勢谷容疑者の出演作品を見たいと訴えた。この古市の大胆な提案には小倉も苦笑いするしかなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 古市憲寿氏、伊勢谷容疑者出演の『翔んで埼玉』放送を提案